つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

オリーブの首飾り

2006-11-05 19:07:59 | Weblog
ポールモーリアさんが亡くなったそうで
ご冥福をお祈りします。
札幌でも何回か公演がありました。
81歳、家のおばあちゃんと少ししか違わない。
私の結婚式でも「愛のアランフェンス」か「シバの女王」が
かかっていたんだから・・・
月日(つきひ)のたつのは早いもの
またCD借りにいこう。

雨降りの日曜日
一週間分の買い物を持って傘をさすのは、重い!
おばあちゃんの分と二軒分、重い!
キャットフードとお米一緒の週にするのはやめて。
一週ずらしてよ。

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシダ)
2006-11-07 12:28:55
ポールモーリア氏の悲報を新聞で知り、やはり同じようにビックリしました。
いつの時代にもどこかで流れていた音楽のように思います。

日曜日の雷雨は清田方面だけだったようですね。
中央区なんてきれいな秋晴れだったとか。
なんていうことでしょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。