のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

居間だけ生活

2023年03月10日 21時02分07秒 | 単身生活
 
 単身生活二日目。
灯油節約のため、小部屋をすべて閉め切って居間だけで生活してます。
あ~、今だけだけど。
 
 
食事は、冷凍庫の中を漁り、テキトーに食べてます。
 
 
 
 
 
 晩御飯は・・・
 仕事帰りに生協寄っちゃダメですね!
 
バンラジ聴きながら、のんびりしてます。
昨日今日と、二日連続でメッセージも読んでもらった!
 
 
 
 
 主食は、今朝の味噌汁の残りでにゅうめん。
 みそ汁で麺を茹でたら、ちょっとしょっぱくなっちゃった~
 
 
 久しぶりに、グダグダ酔っぱらってます。
 
 で、けさ見たグーグルのタイムライン。
 
 



 
 おお、焼尻島までの海上を歩いてることになってる。
 我ながらすごい!
 ま、泳いでもログは残るけど・・・
 2月11日だったら、冷たくて冷たくなってるでしょう。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの独り身 | トップ | 食事に気合を入れた単身三日目 »

コメントを投稿

単身生活」カテゴリの最新記事