木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆7月が始まった!☆

2021-07-05 10:18:26 | 日記


7月になり、もう5日である。
 昨日は1回目のワクチンを打った。
 未だ、少し腕が痛いけれど、まあ、大丈夫だとほっとしている。
 昨日はクリニックの先生が往診で来てくださって、本当にありがたかった。
 患者には動けない人も多くて、それでは、まとめて往診しますということになったのだ。
 先生は1人で白い小さな車に乗ってやってきた!
 10分ほどで終了。(*^▽^*)
 先生は気楽な方で、私がばかなおしゃべりをするのにも応じてくださって、嬉しかった。
 ダンナの先生なんだけど、私もついでに打ってもらえて良かった。
 後、もう1回だね。
 
 7月、暑かったり蒸したり、ギラギラだったり、びちょびちょだたりだけど‥‥
 そうそう熱海で土石流が起こって大変なことになっているが……
 また、暑い夏が来くるね。
 私は昔から夏は苦手だったのだが、そんなことばかり言ってはいられない。
 ハッピィーサマーと言いたいねえ!!
        
                      木莉
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿