to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2017-03-04 23:22:34 | Weblog

個人的に、仕事の量が半端なかったのもあって、
本当に2月は短かったです。。。そんなわけで
2月は恭子ちゃんの情報に追われたのもあって、新作3本中、1本しかアップ出来ませんでしたが
今月はどうしても観たい作品は下旬のみ。
なので、中旬まで上映してる見逃し作品は出来れば観たいと思っています。

3/25 公開
グッバイエレジー
大杉漣/石野真子/吉田栄作
夢を追いかけ、一度は捨てた故郷に、友の死をきっかけに数十年ぶりに戻ってきた60歳を過ぎた映画監督の男の再生の物語。
地元公開がないのですが、、有楽町スバル座 行けるかな?

3/31 公開作品
光をくれた人
マイケル・ファスベンダー/アリシア・ヴィカンダー /レイチェル・ワイズ
孤島に暮らす灯台守の夫婦に訪れた奇跡と葛藤を描く。
これは観たい!

ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命
ナタリー・ポートマン/ピーター・サースガード
アメリカのジョン・F・ケネディ大統領夫人、ジャッキーことジャクリーン・ケネディ。
なぜ彼女は、夫の突然の死で人生が一変したわずか3日後に、今も語り継がれる偉業を成し遂げることができたのか?
自らの知性と才覚、そして深い愛で“ケネディ大統領”を創り上げてきた“名プロデューサー”の姿に迫る物語。
久々のナタポー♪時間が合えば。

神木くんの「3月のライオン」は気になっていたけど、前後編ということで、たぶんパス

昨年の記事・・・
今月の気になる作品♪
ちょっと体調壊して珍しく通院したりしている間にいつの間にか2月は終わって、、もう3月・・・そして3月は別れの季節―良い別れは、イイ旅立ちにも繋がると信じて、、ちゃんとガン......


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2017-03-05 21:28:11
私も先月はなかなか見れなくて・・・(泣)
光をくれた人見たいんですけど、こっちで入らないんですよ。。。
見たい映画は来ないのでとっても残念になっております。。。

>神木くんの「3月のライオン」は気になっていたけど、前後編ということで、たぶんパス

同じく・・・・前後編ってきくとなかなか見に行く勇気がでない。。。
Nakajiさん♪ (kira)
2017-03-06 14:34:06
プチお久しぶりデス!
毎年年頭に、一行感想でもいいから
とにかく未アップをなくそうと誓うのに
もう、、溜まっています(^-^;

今月は、どうしてもっていうのが無い、珍しいですよね☆
ライオン、前後編だなんて知らなかったよー
こんばんは~ (マリー)
2017-03-11 20:19:19
来るのが遅れちゃった・・・

マイケル・ファスベンダーのはこちら来ません・・・
「アサシン・クリード」なら観ました。途中寝たけど(汗)

「ジャッキー」何気に楽しみ。あの事件の裏側を知ることが出来そう。。。

お仕事まだ忙しいのかな?体調崩さないでね。
マリーさん♪ (kira)
2017-03-15 18:53:09
こんばんは~、私こそお返事が遅くなりまして失礼しています
1月のも、2月鑑賞分もアップしてないのに、
もう3月の半ば、、
せめて「ラ・ラ・ランド」くらいはアップしたいです・・

「ジャッキー」までまだ時間あるね
マリーさんも今月お忙しいでしょう??
お付き合い疲れに気を付けましょうね~~

コメントを投稿