きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

大阪だったら?

2017年07月04日 | 看板みてある記

     

十和田湖を水源とする、奥入瀬川水系の水 です 

で、これ  青森県産品の トレードマーク 

     

「青森の正直」ですが、これ、「秋田の正直」とか「山形の正直」とか

東北方面だと、どこも あまり違和感がないですが、これが、、、

「大阪の正直」となると  んなわけないやろっと 

地元の人間でも信用しませんね、たぶん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け。 | トップ | むわっ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (豆柴)
2017-07-05 00:22:08
確実に、
「なーんやそれ!ほんまかいな!」って突っ込んでますね。
で、ブログのネタに必ず買ってるでしょう
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2017-07-06 18:59:24
そのと~りデス。
これ、見た途端に ネタになるっと 

でも、飲んでみると 水素水だか酸素水だか、
普通に水でしかないので、どうも、、、
「青森がホントに正直なのか?」と、
疑わしくなっています 
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事