糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ガリバタチキンの味を知らずガリバタチキンw

2014年07月19日 | 料理(主に手抜き料理)

末っ子くんがガリバタチキンのCMを見て

「うまそ~~、俺これ食べたい」って言うんで

「ガリバタっていうーくらいだからたぶんニンニクとバターやろ。そんな素とかわざわざ買わんでも私が作ってやるわ

と偉そうなこと言ったものの、

やっぱり実際食べてみないと味がわからず・・・

チキンだけじゃ足りないからと玉ねぎやジャガイモも足して、GBときたらSも足せば更に美味しいと醤油も足して作ってみたら・・・


ほぼ肉じゃがの味になってしもーた

まぁ、味は美味しかったのでイイんだけど、あとでクックパッドみたらちゃんとレシピがあってビックリ。

ちゃんとレシピ見て作れば良かったな

そのうちリベンジいたしませう

あ、昨日の日記ではめっさ落ち込んでたけど、ちょっとイイことありました~~

 

めっちゃ店がいそがしかったことと

なぜか私がやたらとモテまくり過ぎて困る夢で目が覚めて起きてしばらくニヤニヤでした

あ~~我ながら気持ち悪い(笑)

けど、ちょっと楽しかったな 

今日も忙しくなりますように 

頑張ろう!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (花束ママ)
2014-07-20 17:21:35
前向きっていいよね。

クックパッドて便利よね~。
きこちゃん書いてる?

三連休は大忙しなんでしょ?
月曜は開けるの?

明日は南こうせつのコンサートが当たったんで
国際フォーラム(有楽町)まで行ってくるの。
2枚だから友人誘ったら(ヤダ~、おじさんでしょ。山ピーならいく)と断られちゃった。
ジャニーズはファンクラブに入っていても当るの難しいのにね~。
だから主人と行ってきま~す。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2014-07-21 11:04:44
クックパッドやってるよ~

でも、私の料理は基本目分量なので
ちゃんとしたレシピ立ち上げるの大変なんだよね(^_^;)
なので、お菓子をいくつか載せてるくらいかな。

今日は休みなのでのんびりするつもり。
花束ちゃんはこうせつですか!
いいね~~~私も一度は行ってみたいと思ってる。
それとかさだまさしとか。すっごい面白いらしい。

花束ちゃんのお友達でこうせつがおじさんだから嫌って不思議だわ~~
でも旦那さんと仲良くデート出来るからよかったじゃない♪
楽しんできてね~~

返信する

コメントを投稿