糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

旦那がバリカン坊主頭(笑)

2017年04月10日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

何日前かな?2日前?3日前?

旦那を丸刈りにしました。

そしたら、チャラ男が極道になりました(爆)

 

本当は末っ子にバリカン入れさせたかったんですけど

時間がなくて叶いませんでした。

 

まず一回目は普通にカット。

これはなかなか上手に出来たので

私が手直しするところはそんなになかったし、

旦那も初めて息子からカットしてもらって嬉しそう、、

ところが

この後2回目がひどかった;^_^A

目指すスタイルは

「周りは刈り上げ、上は少し長めに残してサッパリショートで」

 

だけど、まだ鋏の開閉と櫛を持つ手が安定していないから

有り得ないくらいにもう〜ガッタガタ💦

途中手直し入れながら、相当な時間が掛かってようやく終了〜

旦那、疲れてグッタリ⬇️

で、この後

4回目でスポーツ刈りの練習をして最後に丸刈り、のはずが

忙しくて出来ないまま就職して出て行っちゃいました。

 

なので私が旦那にバリカン〜(控えめで12mm)♪

ヤッホーー、楽しい〜🎵

 

にしても、、、

 

長くてクルクルパーマの時はチャラく見える旦那ですが

坊主にしたら顔つき悪っ!(◎_◎;)

途端に極道になってしまいました。。。

 

なので後ろ向きでガッツポーズ(なぜかオーちゃんが、笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿