糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

孫サプライズ訪問🙌

2024年03月31日 | 

昨日突然、娘が👧孫を連れて遊びに来た🙌

と言っても、私と旦那は仕事💇

しかも、新年度でめっちゃ忙しい時期なので

全然遊べない😭

90歳の義父母👨‍🦳👵が必死に相手したらしいけど

相当疲れたって😅

そりゃそうだ、、

 

合間で娘の髪と孫の前髪切ってあげて

仕事終わって外食。

 

途中でお腹いっぱいになって

眠りながら食べる孫のなんと可愛いことよ💕

全然一緒に遊べなかったけど

気まぐれで、わざわざバス🚌に乗って遊びに来てくれた娘に感謝🙏

あ、私はソースチキンカツ丼食べたけど

揚げ過ぎてて

サクサク通り越してバリバリガリガリでした、残念💦

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿