糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

XMASの準備

2016年12月24日 | 通販・便利グッズなど

今年のクリスマスの食材は

楽天の男の台所というショップでお取り寄せ。

 

こないだ博多駅のクリスマスマーケットの屋台で見たのですが

鉄板の上でこんがり美味しそうに焼けたドイツソーセージ

あの渦巻きがずーっと頭を離れなくって

 

ドイツソーセージの他には、オイルサーディンエビ

オイルサーディンはアヒージョにしようかな~。

 

仕事が終わってから準備なので遅くなりそう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (花束ママ)
2016-12-25 15:21:21
早速男の台所をお気に入りにしました。
よく見つけるね。

ソーセージ、魅力的。
出来上がったのの写真があったら見せて~。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2016-12-26 09:25:18
ドイツ ぐるぐるソーセージ 通販 
でぐぐって見つけました

お味は普通に美味しかったけど
何と言っても見た目が面白いのでパーティーぽくて良かったです。

エビも袋のままボイルするだけですごくシットリして美味だったよ、18尾で840円ってなかなかのコスパかも。

こういうサイト覗くと食べてみたいものがたくさんあって困るね



返信する

コメントを投稿