糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ホットタブ洗髪にしたら髪の毛が生えてキター(その2)

2017年08月25日 | 美容と健康(シャンプーやめました!ホットタブ体験報告)

6月から合成シャンプーをやめてホットタブ洗髪にしたお客様のS様。

先月

使い始めてたった1か月で明らかに髪が増えていると報告しましたが

今月もまた更に伸びていました!

 

***********

左:ホットタブ洗髪を始める前。

右:合成シャンプーをやめ、ホットタブ約3ヶ月使用後の今日。

 

すいません

写した角度がちょっと違うので正確な比較にはならないのですが

ツムジ付近を見比べてもらえば、

確実に増えてるのはお分かりいただけると思います。

あと、前方付近もかなり伸びてきました。

ビフォーの写真の天頂部と前髪ですが、

これはカットで短く切っているわけではなくて

元々これまで全然伸びなかっただけ。

それが、合成シャンプーをやめホットタブにして約3ヶ月で

こんなに伸びたというわけです。

ほら~~、髪が伸びなくてほぼ坊主にしか見えなかったのに、

こんなに伸びました。

前頭部です。

これもすみません

今日は真正面から撮ることが出来なかったのでちょっとわかりづらいですが

左:ホットタブ洗髪にする前

右:ホットタブ洗髪を始めて約3か月後の今日です。

 これまで伸びてなかった額の部分にもニョキニョキ伸びてきているでしょ?

髪が太くなって元気が出て来れば、これからもまだまだ期待大ですよ。

凄いな〜

これからどうなって行くのか楽しみです。😆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿