糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

サンセットライブ、9月4日~/ゼリーたっぷりイチジク赤ワイン煮

2015年08月27日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

今日は台風一過って感じのでしたね、まだまだ暑い~~

 

暑い日は素麺弁当に限る

ってことで

多分、子どもに持たせるのは今シーズンこれが最後かな~~

 

昨日ジジのいちじくで作った、赤ワイン煮ゼリー美味しかった~~

子どもも食べれるようにとワイン少な目にしてるんだけど

もっとワインを増やして濃くしたほうが美味しそうかな~~

レシピ考え直してみようっと

 

で、今日から芥屋ゴルフ場でKBCオーガスタ始まりました~~

台風があと1日遅れて来ると間に合わなかったかも

危機一髪でしたね

 

ゴルフが終わると今度はサンセットライブが始まります。

今年も盛り上がりそうですね

って言ってもまだ行ったことはないけど

今年も観たいアーティストがたくさん来るので

仕事じゃなかったら絶対行くんだけどな・・・

 

これからしばらく糸島が賑やかになります

おいでませ、糸島へ~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿