糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

手作りしめ縄リース仕上げ🙌

2022年12月29日 | その他

28日に少しお店の正月飾りつけして

こないだ土台を作ったしめ縄リースは

仕上げて玄関や店に飾りました🙌

 

ワラを編むのも水引きを触るのも初めてだったので

その割には、まぁこんなもんかと😅

多少不恰好でも

自分で作った梅結びとか見てると

嬉しくなっちゃいますね〜😌

 

お店は31日大晦日までするのですが

年内の予約は💈もういっぱいになってしまったので

受付終了しました。

沢山お電話いただいてますが、

予約が取れずに申し訳ありません🙇‍♀️

 

かなりくたびれてきてますが

あと2日頑張らなくては💪⤴️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿