Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

但馬牛の西田屋@豊岡

2011-09-23 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

こないだまで、暑っちぃ~!と叫んでいたんですが、本日はいきなり秋ですなぁ。
いきなり秋も困りモンです。
ツーリングウェアのチョイスに暫し頭を悩まする。(結局、間違い多しでしたが)

秋で快適だからって、走りすぎちゃあいませんか?あちき達。

旨いもんが呼ぶのです。こっちゃ来いって。。。

まず、但馬牛料理の西田屋さんにて絶品牛丼を

大盛り 1,500円

普通 1,000円

牧場のお肉屋さん直営なんで。お肉うまぁ~い!
普通でもボリューム満点。
伊賀牛の『伊藤』に似てるけど、こっちのがあっさり味付けで、お肉の味が引きでてる感ありんす。
絶対リピするね。
1,000円の幸せ♪

お腹がパッツンで、トットコ走ってると、なぜか出石に。ん?何で?
冒険ですか、リーダァ。

今日の出石は着物の男女が盛りだくさんのイベントでしたよ。


あちきも車で来てたなら、レンタル着物でシャナリシャナリ...としてたんですがね。
ヘルメットでペッちゃんこの髪と、薄汚れたお顔じゃねぇ。。。


最後の1個の豆乳プリン。うぅぅぅん美味しかった♪


このあとも、通行止めに雨雲の脅威とで、すばらしく遠回りをしての帰宅。

本日の走行 約300キロ
予定じゃ200キロですんでたはずなんですが...。冒険し過ぎ。
ぐた~り。


牛山さんの燃費41キロ/ℓ
XRさんの燃費45キロ/ℓ
1キロのびた!!
どんなに山道 行ったって、どっちもエコバイクですなぁ。

西田屋さんと→遠回りの走行ルート

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ニアミス (よっしー)
2011-09-24 00:06:36
神鍋高原付近で、雨と通行止めにより、キャンプを諦めて帰ってきました。ラブジアースの時に使った場所行きませんか?10月末に。
返信する
いいな~ (ドカチン)
2011-09-24 08:27:52
最高の天気でバイクでのんびりツーに但馬牛の絶品牛丼ってか!
あぁ~羨ましい。。。
でもそちらは雨雲なんてあったんですね~。
返信する
よっしーさん (kichie)
2011-09-24 19:17:53
よっしーさんもでしたか?
雨上がりのキャンプは、ちょっと...ねぃ。
ここんとこの台風のせいで、通行止め多いですよね。

来月のキャンプの件は、また週末にでも♪
返信する
ドカチンさん (kichie)
2011-09-24 19:19:02
枚方~滋賀県方面は雨雲なかったですか?

いや~、秋の晴のツーは最高です!!ニヒッ。
返信する
うまそ~ (saku)
2011-09-25 22:56:40
美味しいツーリングですね^^。
牛丼は要チェック!

2台とも素晴らしくエコでお財布に優しい!
返信する
sakuさん (kichie)
2011-09-26 19:33:49
このあたりまで来たら、床瀬のお蕎麦に行きがちですよね。
でも、牛丼美味しいんで、ぜひ。
エコなバイク。
ガソリン代が半額で、お財布にもエコ。
返信する

コメントを投稿