Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ステーキ丼 キッチン・カトウ@高砂

2014-09-06 |  ┣ (*´▽`) 兵庫 

あーるえすクンを取りにいった今日。

実は納車から2ヶ月しか経ってへんのに、サイドを擦ってもうてん。あちき。

今回は車両保険入ってるけど、使うほどでもない金額。

でも、思いのほかの出費に凹む。

代車が10万キロ超えた燃費の悪い、ブレーキ効かない軽で悲しかったし。

そんなこともあったけど、今日 何事もなかったように、

いや、どこ?どこやったん?・・・

過去の凹みは(心も車のボディーも)忘れてしまうほどの ピッカピカになってん。

ありがとう、板金屋さん。

もう、絶対の絶対に KAT-TUNのReal Faceばりのギリギリで・・・狭い村の道は走らへん。

どんなことがあっても突入せぇへんで。

 

そんな事情で、車を取りにいったついでのランチ。

高砂市の『キッチン カトウ』

町の小さな洋食屋さん。

ランチは1,100円で3種類。

でも、あちきのお目当ては。。。ニク~~~!

極上サーロインステーキ丼(1,900円)サラダ、ドリンク付き

どんぶりに入ってない丼。

お肉のお山や~~~。

すんごい柔らかっくてジューシーなお肉が甘めのソースとタマネギとでさらにドーンで旨くなってる。

脂っこくなくってバクバク食べられる。

ランチもスープや海老フライがついてて、美味しそう!

シェフもエェ人そうで、エェお店見っけたわ。 

  地図 Google map

営業時間:11:00~14:30(LO14:00)
     17:00~21:00(L.O20:30)

定休日:月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿