Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

PIZZA KING@和気

2014-10-05 | ┣ (*´▽`) 岡山 

ピザは大好物。

イタリア人になってもエェと思うくらいピザが好き。

たぶんイタリアがピザをたくさん食べる国やろうからそう思うだけ。

どの国でもピザは食べるんやろな。きっと。

 

ジャパンは岡山の和気にてイランの人がつくるピザを食す。

 

まずは。。。

グラタン=ソーセージ(820円)

ホワイトソースにポテトとウインナーの下には山盛りのペンネ。

これ食べたらピザ無理なん違ゃう?と思わせるほどのボリューム。

でも、二人で口の中をやけどしつつ完食。美味しいわ。

 

そしてメインのピザ!

スペナッチ=トマトソース&チーズ、たまご、ほうれん草、ベーコン。(2,100円)

公称30センチ。でもお皿からはみ出てるし。

もっちもちのクリスピータイプ。うま~~っ。

残したらお持ち帰りもできるらしいけど、ペロリと食べてもーた。

左から唐辛子入りオリーブオイル、ハバネロタバスコ、ガーリックタバスコ、ペッパーソースタバスコ、ハラペーニョタバスコ。

どれを掛けるかはお好みで。。。ヒィ~!

 

Googleマップ

営業時間:11:30~14:00 17:00~21:30(平日と土曜日)

     11:30~21:00(日曜日)

定休日:火曜日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿