Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ドライブ・ゴーゴー

2015-02-21 | mobile phone  

今朝は歯医者さんへ検診に行って、

「すっごく上手に磨けてますね。」

とのお墨付きをいただいた。

フィリップスのソニッケアーとリステリンのタータコントロールのおかげっすがね。

 

そして、お山に向かってドライブ&ドライブ♪

空が広いぞ。岡山県ですが?

途中の林道で鹿の子と衝突の危機があったけど。

ここは奈義の山の駅。

ランチやランチ。

美味しい豚カツが入ってるお弁当~~~っと?バイキングや。。。(1200円なり)

残念と思ってたけど、これがエェ味のお惣菜満載。

あちきは、米もんはおかゆさんで。

 

べしょべしょと落ちてくる雪解けを避けて、レストランの横の建物へ。

うわ~~つるし雛の大群や~~~。

 

そして、天空橋なる橋へ。

これが吊り橋なん?

橋に関しても全くの素人。当然。

薄っすいコンクリで橋が支えられるのか?

つか、これ逆みたいやんか。

計算づくで建設してるんやろうねぃ?

ほんま、この橋大丈夫なん?教えて欲しいわ。

と言いつつ渡る。

揺れないんで平気。

ふんふんふん♪

 

その後、50キロ南下。

鷹取醤油でポン酢ソフト食べて帰ったとさ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿