B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

カフェ来人喜人 @岐阜市上川手

2020年12月27日 | カフェ・喫茶

 

通りから奥まったとこにある

カフェ来人喜人

(きときと)

 

 

ある朝

モーニング目当てに初訪しました

 

 

 

富山弁で新鮮とか元気溌剌を意味する”きときと”

来る人、喜ぶ人 

いいネーミングですこと

店内は木を基調にした和む空間

 

 

 

 

メニューを見ると

珈琲の種類も多くて

紅茶もいろいろあります

地元の常連さんが多い様子

 

 

400円

 

一杯ずつドリップして供される珈琲は実にうまい!

 

 

パンもおいしい

 

 

 

また行きま~す

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丸福寿司の海鮮丼ランチ  @... | トップ | うなぎ谷本 @三重県津市 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キトキト ()
2020-12-28 10:53:35

こんにちは。
お店の名前が良いですね。朝から元気が出そうです。
岐阜はやはり名古屋の影響が大きいのでしょうか
このボリューム・クオリティで¥400!
びっくりですね。
埼玉ではモーニングだろうと700円は下らないと思います。
うらやまひー

Re:キトキト (ゲンゴロウ)
2020-12-28 11:38:23
信さん こんにちは!
はい、岐阜のモーニング文化もサービスいいんですよ。
サービス良くて珈琲も美味しかったら幸せ気分を味わえます。

遠出も山旅もままならない年の瀬ですね。
夜明けを信じてローカル文化を満喫いたしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。