なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

お陰様で1500回目

2011-09-24 18:15:43 | PARTⅢ

2007年8月17日、自らの誕生日から綴り続けてきた「なかなか日記」も
今日の更新で1500日連続1500回目の更新となった。

 100日目 2007年11月24日  【お陰様で、100回目を迎えました】

 200日目 2008年 3月 3日  【200回目は、記憶に残る日】 

 300日目 2008年 6月11日  【300回目のなかなか】 

 400日目 2008年 9月19日  【お陰様で400回目!】

 500日目 2008年12月28日  【500回目】

 600日目 2009年 4月 7日  【600回目】

 700日目 2009年 7月16日  【700回目】

 800日目 2009年10月24日  【お陰様で800回】

 900日目 2010年 2月 1日  【22.2.1】

1000日目 2010年 5月12日  【お陰さまで1000回目】

1100日目 2010年 8月20日  【1100日】

1200日目 2010年11月28日  【東京学生柔道二部優勝大会の応援へ】

1300日目 2011年 3月 8日  【チューリップ】

1400日目 2011年 6月16日  【1400日目】

「なかなか日記」を開設した第1回目は、
息子は、まだ高校1年生。
当日は、「H2柔道部の校内夏合宿」に参加していた。それが、今では、H大学2年生。
体育会柔道部で練習に励んでいる。

娘は、当時高校3年生だった。今では、A女子大学4年生。もう来春には、卒業予定だ。

妻は、まだ●十代だった…。

今日は、秋晴れ。
昨夜は、飲みすぎてしまったようだ。
いつもの土曜日の朝は、「小さな旅」からはじまるのに、
今朝は、七時まで目が覚めることはなかった。



それでも8時00分には、自宅を出て、駐車場へ向かう。

今日は、お彼岸のお墓参りにでかけた。

実家へ寄り、おふくろを乗せ、先ずは、伯父と伯母のお墓参り 

8月6日の「KONISHIKI alohaコンサート」の時には、
境内はセミの鳴き声で賑わっていた寺院もすっかり秋めいてきていた。
彼岸花も鶏頭も咲いていた。 

続いて、首都高速で深川へ
母方の祖父母のお墓参り。 

 清澄庭園の上には、スカイツリーが…。

 
都内の道路は、空いていた。
築地の場外には、3連休の土曜日といこともあり、朝から大勢の人で賑わっていた。

実家に戻り、「深川餅」でお茶をいただく。

今日は、久しぶりに午後からは、のんびりと過ごす。

今夜は、疲れた胃肝臓にも休養与えようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日3連休 | トップ | 健康歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTⅢ」カテゴリの最新記事