なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

花に託して

2015-05-11 15:46:50 | 56

昨日は、母の日

実家のおふくろには、

輪カーネーション、バラ、グリーン のアレンジメントフラワーをプレゼント。

我が家へは、妻に息子から薔薇の鉢植えのプレゼント。

日頃の感謝を花に託して伝えた。 

 

また新しい一週間がはじまった。
今朝は、昨日に比べ、幾分肌寒いが、朝から清々しい青空が広がっている。 
今日は、日中も日差しがたっぷりで快適な陽気になりそうだ。
しかし、明日からは、天気が下り坂、台風や前線の影響で雨が降りはじめるとのこと。

今朝は、久しぶりにふたりのの新入社員と「おはようございます」と挨拶を交わす。

平安公園の花壇では、
梅雨の時期の花、立葵が天に向かって伸びている。



鬼百合と

 

紅葉葵の葉っぱが広がってきていた。

昨年の 

立葵の開花は、  5月23日   2014.05.23

鬼百合の開花は、7月 6日  2014.07.06

紅葉葵の開花は、7月13日  2014.07.13

今朝も汗を掻いて事務所へ到着、早速下着を着替える。

今日は、月曜日、午前中は定例会議

仕事帰りは、今日も実家へ
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 台風6号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事