荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

デートの巻。

2016年03月22日 | 妥協なき生活に極上の飲食を




己がモテるのか、モテないのか…?

まぁモテはしませんが、少なくとも努力家ではあります。

なので、来年50歳になるオジサンにしては、若いオンナのコとデートを繰り返している方かと。

さすがに20代のコとのデートは、だいぶ減りましたけど。

それでは、直近のデートスケジュールについて記してみましょう。



3月

31歳のコとデート。

地元の和食屋さんにて。

このコとは、一度だけあります。

小柄ですがなかなかのナイスなバディの持ち主。



3月

33歳のコとデート。

身長177cmとかなりの長身のコです。

僕は身長167cmですが、背の高いコも大好き。

ジャズバーの店長や、モデル、アクセサリー販売等、いろんな事をやってるコです。

丸の内のウルフギャング・ステーキハウスでご飯です。



3月

年齢不詳の女性とデート。

おそらく僕とどっこいどっこいの年齢でしょう。

まぁ、オバサンっちゃオバサンです。

やっぱり、丸の内でご飯を食べる事に。

和服で出撃の予定です。



3月

29歳のコとデート。

知り合ってかれこれ6年の、舞台女優です。

彼女は今年30歳。

これから、どうするのでしょうねぇ。

このコとはチューだけ。



とまぁ、そんな感じです。

あぁ、お金がかかるなぁ…。



『我々は恋愛を夢みるが、友情を夢みることはない。夢見るのは肉体であるからだ』アベル・ボナール(フランスの詩人・1883~1968)


過去の記事。
感動の巻、ふたたび。
和服の巻。
和服の巻、ふたたび。
和服の巻、みたび。
和服の巻、よたび。
和服の巻、いつたび。
芝居の巻。
芝居の巻、ふたたび。
芝居の巻、みたび。


最新の画像もっと見る