川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

ノスリとグランドカバー

2024年05月11日 05時00分32秒 | 庭・菜園作業
家に引きこむ電柱にとまったノスリ。



じっと庭を見ていたけれど、野ネズミでもいたかな。

未完成の庭にはまず、グランドカバー。
なにせ、雑草対策のために作った庭だから。

グランドカバーとして一番働いているのがアジュガ。
アジュガ・チョコレートチップ。


色鮮やかなアジュガ・ライムブルー。



リシマキア・オーレア。



セリ・フラミンゴ。



エゴポディウム・バリエガータ。


でも、考えて見ればベロニカ・オックスフォードブルーもグランドカバーだし、



植えてあるものみな、グランドカバーなんだな。


今年の10月ごろ、おねしょの本が出る予定。
編集者さまがご指摘くださったびっしりの書きこみを見ながら改稿中。
ご本などいろいろいただいていますがまだ読めずすみません。
今日はダスキンチームによる2年ぶりの窓掃除と床ワックス。
猫たちと部屋移動しながら過ごす予定。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リトル☆バレリーナ SP② あ... | トップ | ダスキンさんのお掃除で猫たちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・菜園作業」カテゴリの最新記事