とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

マグマグマグ!展に

2022-02-11 | こねもの・陶芸
Works. Mugs.
11日から京都 おうち さんで始まるマグカップの企画展に参加致します。

https://www.instagram.com/ouchi_kyoto/?hl=ja 

おうちさん、はじめましてのお店です。流れてくる店内の様子、ご一緒する他の方々のマグカップも素敵!
ああ、京都にぴょーんと飛んで行きたい気持ちが膨らみます。
マグマグマグ!
2月11日(金•祝)〜16日(水)
京都 おうち 平安神宮店
〒605-0038
京都市東山区堀池町373-45
090-5891-6578
白、ブルーグリーン、グレーと三色納品しました。
滑らかな質感もぜひ触ってみて下さい。お手に取って頂ければ嬉しいです。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあこ)
2022-02-15 16:09:34
すねおちゃーん、京都おうちに行って来ました。最後の1コになってた白のマグ、ゲットできたよ! 大事に使うね〜♪
Unknown (Unknown)
2022-02-16 13:15:13
まあこ
なんと!京都まで足運んでくれてありがとうー!😭関西への展示はあまりないので、見てもらえて嬉しいです。
ほんとに会いたいよー😭

post a comment