とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

展示会、ありがとうございました。

2022-12-17 | こねもの・陶芸
浦安での展示会、無事終了いたしました。ありがとうございました。
師走の気忙しい中、毎日沢山の方にお越し頂き本当に感謝です。

12月はいつも浦安での展示会を、となってから何年たつのかしらと。

毎年の終わりに同じ場所で。
楽しみにして下さる干支や新しい試みの器など携えて、1年のまとめのような気持ちで展示しています。

新しい器は柔らかい色。

ラブリーとは言い難いけれど、少しとぼけた顔の干支は私そのもの。

その時の気持ちが表れた作品達。 
選んで手に取って頂いたものを、その先で活用して貰えたらこんなに嬉しい事はありません。

ギャラリー近隣のお店にも沢山応援頂きました。
また遠方から心寄せて下さった方も多く、感激でした。

懐深く支えてくださるギャラリーオーナーさん。スタッフさんには丁寧にお気遣い頂きありがたかったです。

展示に関わって頂いた全ての人に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

また来年向けて、頑張ります。

#浦安
#展示会








ミニ花器

2022-12-13 | こねもの・陶芸
会期もあと2日となりました。なんだかちょっと寂しいです。
昨日もいらした方々と会話も楽しく、器やウサギをお選び頂いていました。
私うっかり、展示の様子を写真におさめられていないのですが、
さんのインスタのページやストーリーからご覧になれますので、ぜひ覗いてみて下さい。
(pic1の花器はsoldです)
「Sunao Koizumi Ceramics」
〜14日(水)             
 13:00-18:00(最終日は17:00)
ギャラリーどんぐりころころ
浦安市堀江3-2-10
今日、明日も在廊しています。
今日は午後から雨も止むかと。
ぜひお立ち寄り下さい。
#浦安
#exhibition








柔らかな色に

2022-12-07 | こねもの・陶芸

Works. Plates and Bowls.


ただいま、絶賛梱包中。

これらも明後日からの浦安の展示に持って行きます。


暖かいというか柔らかというか、新しい器にそんな風に少し気持ちが向いたのは、冬の展示という季節のせいだけでない気がします。


Sunao Koizumi Ceramics

129()-14()             

 13:00-18:00(最終日は17:00

ギャラリーどんぐりころころ

浦安市堀江3-2-10


会期中は毎日在廊しています。

ふらりと足をお運び下さい。







9日から浦安どんぐりころころさんで

2022-12-05 | こねもの・陶芸

もう今週になりました!

9日から浦安にあるギャラリーどんぐりころころさんで展示会を致します。私の今年最後の展示になります。


いつもは寒色系が多いのですが、今回は温かい色味の器も持っていきます。干支のウサギさんも一緒に連れて。


ギャラリー界隈にはお散歩で行ける距離に沢山の素敵な店があります。ぜひ合わせて足をお運び下さい。


会期中は毎日在廊を予定しています。


Sunao Koizumi Ceramics

129()-14()           

13:00-18:00(最終日は17:00まで)

ギャラリーどんぐりころころ

浦安市堀江3-2-10