河村顕治研究室

健康寿命を延伸するリハビリテーション先端科学研究に取り組む研究室

大学基準協会実地視察

2010-10-15 | 大学
本日は大学の今年度の最大のイベントである大学基準協会の実地視察が行われた。
朝9時に集合で、丸一日かけて様々な視察が行われた。
学生代表も呼んで、まさに大学を上げての一大イベントである。

いろいろ細かなことを質問されたりもしたが、学内見学で最後に保健福祉研究所を見ていただいたところ、大いに興味を持って頂き、非常に印象が良かったのではないかと思った。

今回の実地視察を受けて12月には判定が下されることになる。

7年に一度のことであり、先頭に立った藤田学長は本当にお疲れ様であった。


私もここで一休みと行きたいところだが、これから通信制大学院のY君が来月頭に学会発表を行うので、スライドチェックをしなくてはならない。

また、20日には科研費の学内締切が来るので急がなければならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33人 | トップ | 卒業生より連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学」カテゴリの最新記事