けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

月一の血液検査。

2023-12-09 19:00:00 | おちぇ(日常)
このところ、朝は寒いので、
なかなかおふとんからでられない。


うとうとしたまま、朝のお灸。


この日は、月一の血液検査。


いやだよね。


CREAは3.7、BUNは56、SDMAは18。
ひと月前とほぼ同水準。

帰りの車では、少しぐっすり。


病院に来ると、疲れるよね。

お昼ごはんを食べたら、お昼寝だね。


一緒に寝ようかね。

数値的には高いが、
体調は落ち着いており、まずまずだね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん遊んだ翌日は。 | トップ | 待っていてくれるのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。