けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

にこにこ。

2023-09-01 19:05:59 | おちぇ(日常)
にこにこのたまこさん。


先週末、晩ごはんに牛肉ソテーをあげたら、
お腹を壊してしまった。

火曜日までは、柔らかうん●。
水曜日、先生のところに行ったら、注射をしてもらい、

ディアバスター錠 | 共立製薬株式会社

ディアバスター錠の製品情報をご紹介いたします。


ビオイムバスター錠 | 共立製薬株式会社

ビオイムバスター錠の製品情報をご紹介いたします。

を処方された。


水曜日から、ご飯はドライのみで、いつもの半分。

柔らかうん●はなくなったが、その後、便秘に。


御飯の量が少ないのかね。

お腹の壊れは治ったみたいだし、
にこにこだから、とりあえずOKかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぱようさん & 副反応がないといいな。 | トップ | 今日は年に一度の人間ドック。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2023-09-09 09:27:54
こんにちは😃台風、ひどくなくて良かったですね。猛暑も一休みで一息つけました🎵明日からまたぶり返すようですけど😖

せりちゃん、お元気そうで良かったです。
お薬効いたのですね。

ブランの数値ですが、通常の検査では正常値の範囲でしたが、おしっこの比重がギリギリだったので、SDMAを調べると18でした。数値的に驚く値ではないけど、、予備軍と思って気を付けていきましょうと。

せりちゃんの数値を見て、驚愕しました。意味するものも、、、

優しいママさんパパさんの、日々惜しみない愛情のお陰で持ち直されて本当に良かったです😭

これからもう少ししたらわんこ達も過ごしやすい季節になりますね。穏やかで幸せな時を過ごされますように😀
Unknown (kateserina)
2023-09-10 10:34:02
こんにちは、はなはなさん。
お返事が遅くなり、失礼しました。
たまこさんの数値、おっしゃるとおり、驚愕ですよね。お医者さまからも、もう数日かもといわれ、悲嘆に暮れてしまいましたが、驚異的な回復に喜んだ次第です。
かかりつけの先生には点滴位しかないと言われ、治療と言っても制吐剤(セレニア)と皮下点滴のみでした。
たまこさんに効いたのは、おそらく、鍼灸整体でかかっていた病院の水鍼とホモトキシコロジーだと思っています。
最近の数値は、CRE3.6、BUN56、SDMA24と、決して低くはないですが、ここから上がることもなく、安定しています。
今も毎朝、皮下点滴を自宅で行い、食後には吸着剤のイパキチン、朝食後は貧血予防のためにFCVリキッドを飲ませています。ドライフードやデリカフードは腎臓ケア用です。月に一度は血液検査で、腎臓や肝臓、貧血などの数値を確認しています。
たまこさんは大変だと思いますが、最近の療法食は美味しくなっているみたいですし、こうした生活をすることで旅行にも行けるようになりました。ドキドキの生活ですが、たまこさんの笑顔を支えに楽しくやっています。
ブランちゃんの腎臓のほうは進まないといいですね。たまこさんともども、祈っています。
長くなりましたが、これにて失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。