もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

サンプル

2017-01-10 11:55:12 | 化学物質に過敏な事
化粧品は、自分に合うものがほとんどなく、逆に嫌な思いをする事のほうが多いので、サンプルは受け取らないようにしていますが、信頼しているメーカーの美容液のサンプルがありましたので、何気にふとつけてみました。

つけ終わった瞬間、嫌な感じがして顔を洗いました。

すぐに洗い流しましたので、別にどういう事はありませんでしたが。

信頼するメーカーの商品でもこうです(汗)

あと3袋あるのですが、どうしよう(汗)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学物質に弱い私が反応するモノ | トップ | 試着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事