WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

サッカー試合応援弁当★俵むすび弁当

2009-10-15 16:51:02 | お弁当

サッカー試合応援弁当★俵むすび弁当

10/4の、息子クンのお弁当です

おにぎりが良いと言うので、俵むすびを3つと、

イカチリ&鶏の唐揚げ、春菊のごま和え・かまぼこだけ

おにぎりは、真ん中が、息子クンの大好きなしば漬け&つぼ漬けのみじん切りを混ぜたご飯、

両サイドは、焼き鮭入りおにぎりです

 

相変わらず、全然やる気が出ないけど、

何とかママ業&主婦業はこなしています

皆さんのブログにコメを残せず、ゴメンなさい

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも^^ (ちびまま)
2009-10-15 19:22:58
WISHちゃん、やっほ~。
わたしも真ん中のおにぎりストライクだわ~。
お漬物が全体に混ざっているやつって
大好きなの~。
おいしいよね。

わたし、やる気が出ないときってお弁当も
すっごく投げやりになるのよ。
でもさ~人間だからそういう日もアリだよね。

Unknown (とみこさ)
2009-10-16 16:01:47
ひゃっほぉ~!
美味しそうなお弁当
いつも思うんですけど、WISHさんのお弁当って盛り付けが素晴らしいんですけど、何かコツってありますか?
私お弁当の盛り付けも彩りもよくなくて美味しそうに見えないんですよね~。

コメント気になさらないでくださいね!
私も質問なんてしてごめんなさいっっ!
お大事になさってください
ちびまま様 (WISH)
2009-10-16 17:59:22
ちびままちゃん、やっほ~★
いつも、コメントありがとう!

おっ!
ちびままちゃんも、お漬物好き?
息子も大好きなんだよ~♪
しば漬け&つぼ漬けは、大好物★
だから、よく登場するんだよ!

グダグダしてばっかりだけど、
そろそろ動き始めなきゃね~。。。
とみこさ様 (WISH)
2009-10-16 18:04:01
とみこさん、やっほ~★
いつも、コメントありがとう♪

お弁当、褒めてくれてありがとうね~★
私、実はお弁当ってすごく苦手でね。。。
←のカテゴリで『お弁当』を見てもらえれば分かってもらえると思うんだけど、一番最初にこのブログに載せたお弁当は、ほんとに酷い物でしたよ~。。。
とりあえず『アルミ箔を使わないお弁当』を目指して、リーフレタスとか青紫蘇で仕切りにしたりして。。。
あとは、赤・黄色を必ず入れるようにしたりと、勉強しました♪

コメント、返せない時も多いけど、残してくれているコメントが励みになります!
お返事は遅くなるかもしれないけど、いつでもコメントしてね♪

コメントを投稿