石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

大阪迎賓館

2017-04-03 11:15:54 | Weblog

お香の会 葭風会の初会に参加した。

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館にて。

昨年から 一般的に使用することができるようになったみたい。

桜には 少し早かったけど、とても素敵なところ。

 

先生母娘が 葭風会の活動を始められてから

12年経つそうだ。

舞鶴のお香の会も 今年で10年目。。。

月日の経つのは早く 感慨深い。

葭風会の お蔭で 私の世界がぐーんと広がり、

たくさんの人達との出逢いがあり、40代の成長につながった。

年配の皆様のパワーとエネルギーに元気をいただき、

私も これからも頑張ろうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学卒業式 | トップ | 清明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事