石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

十三夜に

2016-10-15 13:46:35 | Weblog

お月様の綺麗な十三夜の夜、

この秋2回目の 「割烹ありよし」へ

今回は お友達2人と、私、母、の女性ばかり4人で行った。

 

40代・50代・60代・70代・・・と

4人それぞれの年代を生きているひと。

でも、不思議に話が合い ありよしさんだけで物足らず、

遅くまで開いているカフェへ歩いていった。

話が弾み 帰宅すると 12時になろうかという時間

いろいろな人の話を聴いてると

もやもやしているものが 何だかふっきれる気がする。

女性は たくさんお喋りするから元気なのかな。。?

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残茶事 | トップ | お茶といけ花の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事