フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

北新地

2017-07-01 | 日記




大阪ニコンサロンへ行ってきました。
いつも大阪へ行くたびに受けきれないほどの
刺激をもらってきます。自由気ままに
写真活動している身にはハッパをかけられて
オタオタしていますが・・考えてみれば
有難いことだと思われます。
大阪でお会いした皆さま・・お世話になりました。
ここは北新地界隈で、ここらあたりの場所は
あまり粘って撮ってはいけないらしいです。
七夕飾り用の笹竹を束ねたものを
運んでいるのですが・・面白かったです。
仕事関係らしき男の人が数人いたのですが
幸い何も言われなくってよかったです。
 

           m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | 街の片隅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (e.i.,)
2017-07-01 19:15:33
yさんmさん、aさん
ご一緒に撮影ができて楽しかったです。ここの笹の束、本当に良かったですね。写真展は、やはり刺激を受けます。そろそろ頑張らなくてはと思います。12月の写真展、たのしみにしています。その前に新居でお会いしましょう!!
大阪 (m)
2017-07-02 09:18:42
eiさん、taさん・・楽しかったですね。新宿御苑以来ですね。それぞれがそれぞれの目線で撮影しながら歩く・・というのは面白いですね。機会があればまた是非ご一緒したいです。星川さんの写真展も、本当に直な目線でしっかり撮ってあってとても良い写真展でした。新居でお逢いできるのを楽しみにしています。eiさんがいてくださると、本当に頼もしい気がします。ありがとうございました。
北新地 (t.a)
2017-07-05 16:27:52
Ymさん、eiさんお世話になりました。
久しぶりですね、新宿御苑以来です。やはり気の合う人達と一緒に歩くのは楽しいです。星川さんの写真展はもちろん素晴らしかったですし、隣の文化賞作品展も見応えがありました。お仲間に入りたい。月末の撮影会でお会いできるのを楽しみにしています。
北新地 (m)
2017-07-06 17:24:23
taさん・・北新地の案内をありがとうございました。お仲間の写友さんにも沢山お礼申し上げます。楽しかったですね。一緒に同じところを歩きながら、ああだこうだと話も弾み先に行ったりあとをついて回ったり・・やはり気が合っている人たちとは息があいますね。文化賞交流会・・みんなが入れてワイワイできたら素晴らしいですね。taさんもYも星川さんも待ってますよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事