UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

外出

2024-03-27 | 日記

スマホを見ていると

 

その画面がそれなりに何mと離れているのに全て見えているようだ。

 

意地悪い女がこちらのスマホ画面キーワードになる発言がチラチラ。

 

そして

 

「来られないように〜みんな買ってぇ〜!」

 

誰に言っているのだ?電話か???

 

見事に3〜4万円以上のダフ屋並の個人販売があっという間に見る見る売れて行き1~2時間もせずに1枚4万円チケット迄全て売り切れました(笑)

 

この女の聞えよがしの後にいきなり全て売り切れってなんかオカシイ。

 

のぞき見し続けているから、外れだという情報を知っている時点で手に入らないようにしようという発言が更にオカシイ。

 

あんだけずっと残っていたのにこの女の聞えよがし後に一斉にネットで苛めようと狂い出して買い取りしたってことでしょ?!ファンが。

 

この女は一気に金持ちに全部買い取ってとか声を掛けたのですか???それともファンの人数ある程度に呼びかけて噂かなんかに書かせたとかですか?

 

ともあれ〜結構アルファン金持っているようですよ。

 

前から数列目なんて10万以上の値段がついてもバンバン売れますもの。毎回ライブに行くと金出してあの一列目にいるってことだもんな~。

 

チケットは完全に金券みたいになってしまっており、大量に取られてほぼファンダフ屋がいそうですし、仲間だけには正規料金程度で譲っても大量金券奪取の詐欺まがいになってそうです。

 

散々贅沢贅沢と裏で苛め騒いで狂っていたファンも実は大金持ちファンだらけ。

 

嘘つきめ。

 

絶対に取れないファンに見せびらかし掲載でこの高額なら譲ってやっても良い、そして裏取引で通常料金ちょい足しで返金して譲っていそうなファンですね(笑)

 

病気な稚拙ファンの嫌がらせにくだらないレベルだ。

 

そんな異常高額なダフ屋ファンのチケット🎫買うわけがない(笑)(笑)(笑)

 

プシコーファンは性悪という事だけが良く分かった。

 

来れないように〜ねぇ。

 

精神異常ファンだから自己中、個人ターゲットでハラスメントして狂ってますねー。

 

桜🌸で楽しんでいるとどうやらスマホ覗き見アルファンが嫌がらせして聞えよがしだったという。

 

こういう性悪な不正覗き見という気持ち悪いファンも初日に集まるようです。

 

他人のスマホを遠隔覗き見していた不正女が窃盗、人権侵害、個人情報盗難等など犯罪としてどうか捕まりますように。つるめば集団犯罪。

 

大体参加出来ないように締め出しのチケットで大量に参加もしない借り名、家族氏名使ってそうなファンが多いのでね。

 

全国あちこち取れないとかダブルどころか何枚も取って高額売りしてつるんでそう。つまり隠れダフ屋手法というファンが大量重ね取りという。

 

実際そんなにそこまでファンは増えてないですもの。

 

初めてのファン数見ていたら。

 

怪しい。

 

完売、高額売り完売、そして座席はパラパラ空席が1席どころか2席で空いていたオカシなLIVEの場所もあったり。

 

ファンが以前4人で一緒に参加の時4人共応募されるので〜重ねて取ると自分達の回りばかり回されて取られて非常に迷惑という。

 

2人参加も同じどころかファンでもない参加もしない他人や家族名義だらけになってたりする。

 

会場の初参加が少ないのに参加しない名前だらけっていうのもそもそもオカシイ。なんで某巨大なネット販売になっちゃったのかなぁ???内部で不正する悪が潜りこんで操作されていたらチケットは大量に詐欺だらけにあってそう。

 

こういう事されるから同じ集団グループばっかり参加になる。

 

もううんざりする。

 

余れば高額売りだしね。私は参加出来ないんだから、譲ってやるんだから金よこせファンが多過ぎるという。譲って貰う時は正規料金でとかそういう事やっているファン程裏が汚い。

 

ファンがダフ屋。

 

参加したい1人1枚ルールで他人名義借りしない正当応募ファンだけが全て被害者だ。

 

コンサートに行けなくしよう、チケット取れなくしよう、これから一切取れなくなる!ざま~みろ!!だの内部不正と思われる意味不明な発言を集う会話や近くで言われた事もあった、あった。

 

どうも不正やハラスメント、処分だ騒ぎに狂わせようだの虐めやすいからキレさせる迄「精神異常~」って言ってやろうよ。「処分だ」「プシコーだよ」等皆で聞えよがしに虐め続けようだの精神異常の集まりや噂かなんかで至る所でやらかされたっけ。

 

今は表面上静かな人は多くなりましたが、ちょっとイラっとすると直ぐ目の前にいても近くにいても通り過ぎる時でも一言嫌がらせ発言をされたり、虐めをし出して狂い出す人はいますもの。

 

今日の桜見ている時は、あれだけの中一定数先日狂い出すとざわ~っと通りすがりとか精神異常~ブス~しかめっ面~ざま~みろ~だの虐めやすいだのいますので、本日静かなのもプシコー達が化けているだけの表向きだけだと思いますが、殆どおらず、日本人よりも外人の嫌がらせの方が多かったですよ。多いと言っても今日は俄然平和でしたけど。誰が狂い出すか?謎なので・・・されてみて初めてこの人キチガイだわと気付くものです。

「精神異常~」「ざま~みろ~」「しかめっ面」

 

観光客なのか在日なのか分かりませんが、日本人のシゾ達の虐めのマニュアル通りに(多分虐め方というマニュアルがないとどこでもかしこでも面識のない団体が2日目にはかなりの人数で虐め集団が共通発言になり、虐め出すことはないはずだ。全く違う組織でも全て同じやり方になっている。)赤の他人の外人に複数人通りすがりに言われたという。

 

共通するのは他言語で話す間にこの発言を入れ込んでいましたよ。

 

正しく日本人達の虐めのやり方通りの方法で、イントネーションが下手糞なので面白い日本語でしたけど、わざとやって笑っていた人を見るとこの外人はもしかして病気なのか???確かに精神異常は世界どこでもいるか・・・。

 

虐めをするってことは母国でも誰かにやらかしていそうなんだな~と思いましたケド。圧倒的にあの人数の中稀にいたので、日本人の虐めが少ないってどういうこと?

 

あれだけまだチラチラ精神異常と小声で言う人がいますのに。昨日もコンビニに入って来たオヤジが「精神異常~」とボソッとわざと言って行ったという。気持ち悪かったっけ。パラパラパラパラ未だ日本人に沢山いそうですよ。それも少しイラっとすると直ぐボソッと言ったり狂い出す。

 

と思った矢先に!!

 

来られなくしよう~のスマホのぞき見シゾ女がいたので、内容としてはこのシゾ女の不正はコンサートに参加出来なくしてやろうという悪巧みの日本人集団が集っていそうだ。この女から芋づる式に捕まって欲しいと思います。

 

そんな排他的で自己中な性悪達が過去もそれなりにいたので、マズイ捕まるだの裏でどうするだの辻褄合わせしていそう。0枚にしていた状態から慌てて、1枚6万5千円というダフ屋顔負けのファンダフ屋がいきなり1枚掲載し出だしましたよ(((笑)))

 

ネットを通してあらゆるのぞき見をしていそうだな~。普通そうにしている精神異常者が皆やっているから~と平然とやらかしていそうだ。ネットのぞき見のプシコー達を犯罪にしましょうよ。

 

大体アップする前も休憩中書いていたら、あちこちで全部読み上げたシゾ女があっちやらこっちやら周囲に囲まれていて、その話題出してやだよね~とかゲラゲラ見下し発言を過去の職場集団虐めをし出した時ぞっとしましたもの。

 

通勤していた時過去女子高校生会話がアップする前の書いている内容を読み上げると、周囲にいた学生達が笑ってあいつものぞき見してるんだよ~と聞えよがしに言われたこともある。

 

ネットでのぞき見出来ないように出来るソフトはないのか???

 

キチガイ女なんか電源切ると~あ~切られちゃったぁ~ぎゃははっは~でしたからね。

 

こいつら個人情報ものぞき見の稚拙達は全て盗み読んでいたので犯罪者にしよう!!

 

今日のドラッグストアーの女店員は、次の客に@(^^)の支払い方法迄教えてたんだけど???

 

あの女店員首にして欲しい。

 

嫌がらせ発言浴びせたり、怒鳴り付けて狂ったり、嘘をついたり~まぁ~キレさせようと嫌がらせしようと声掛けをするような精神異常者も捕まり、処分されますように。