ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

お礼とお詫びと近況と今後について

2016年11月27日 01時35分57秒 | Weblog
こんにちは。

中の人こと管理人をしております。

呼び方は変わりましたが中身は変わってません。

最近は月に数回ペースの更新となっているにも関わらず

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

本当に嬉しい限りです!

もう一度、ありがとうございます!


そして、更新していないことについて

ごめんなさい!

何も言い訳しません!弁護士も呼びません!

ごめんなさい!


そして、近況というか今年の初めの方で

ラーメン食べる件数を減らします宣言をしてその通り減っております。

とはいえ、体の方はすこぶる元気です!

安心してください!!

ブログアップしていないのは

 ・ラーメン食べる件数が減った
 ・食べても写真を撮ってない
 ・更新を目的にラーメンを食べない

なんてことが理由です。

あ!これじゃあまさに言い訳じゃないかって思っちゃいましたが

でも本当なんです。

そして、この数ヶ月を経て考え、気づいたことは

たくさんの方がこのブログを見に来てくれているということ

これを痛切に親身にありがたく嬉しく感じました!

これほど嬉しいことは無い!とばかりに感じました!!

PV数見て本当にビックリしました!いつの間にって

もうすぐで570万PVって!!!!!!

えぇ!!!!!!


それなのに折角なのに更新するチャンス自分で失っているようでは良くなく無い???

ってことで、今後はこの数ヶ月よりペースを増やして更新したいと思います!

ちなみにこの数ヶ月写真撮らずにラーメン食べてて気づいたこと!それは!

写真撮らないでラーメン食べると凄く美味しいですwww

本末転倒ですねぇ!

そんなことに気付きつつもブログアップし続けたいと言う気持ちがムクムクっと湧き上がっております!

ウチのブログを見てラーメン食べに行きたいなって思ってくれたら

これ幸いです!

読者登録もしてもらえると更なる励みになりますので、よろしくお願いします!!

ってことで、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

これからも頑張ります! See You!


※写真と内容は関係ありませんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋のスた 凛本店(細麺 塩... | トップ | 自家製麺 然(つけめん並盛)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。