ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

頑張れ松村沙友理!乃木坂で積み上げたものは、誰にも、そう簡単には壊せない [08Oct14]

2014-10-08 02:00:00 | 芸能
松村さ~ん、ご飯ちゃんと食べてますか~?笑

こういう時こそ、栄養のあるものをしっかり食べて、体調を崩さないようにして下さいね。

あと、気になるとは思うけど、ネットはなるべく見ない方がいいかもしれない(笑)。


週刊文春に、松村沙友理が男性とデートをして、路上で抱擁キスしていたという記事が載るそうです。

今のところ、乃木坂運営からの反応はなく、記事の全容も分からないので、それが本当に松村沙友理なのかを含めて、真偽を判断しかねる部分があります。

しかし、週刊文春の公式サイトに出ているプレ記事を読むと、どうやら数週間以上に渡って追跡取材を行い、相当量の写真を撮っているようです。


さらに、乃木坂運営に対して、文春側が事実を問い合わせたものの、期日内に返答がなかったと書かれています。

乃木坂側からすれば、この手の記事が出るだけでアイドルとしてはマイナスの影響を受けるので、もし内容に間違いがあれば、強く否定して、掲載しないよう申し込むと思います。

プロの記者がターゲットを絞って追いかけていることと併せると、昨年11月に起こった「ツイッター騒動」とは異なり、完全な出鱈目という可能性は低いという気がします。


今後、運営が記事を否定するのか、肯定するのか、それともスルーするのか、どういう方針で対処するのか分かりません。

しかし、一つ言えることは、松村沙友理に対する風当たりは、どうしても強くなるということです。

そして、私が一番心配しているのは、松村さんのメンタルです。


「16人のプリンシパル trois」の舞台裏を撮った映像で、さゆりんごは、泣いている生駒里奈にずっと寄り添っていて、とても気持ちの優しい人だと分かります。

そして、優しい性格であればあるほど、乃木坂メンバーである自分が、こういう形で週刊誌に載ってしまうことに、計り知れない大きなショックを受けている可能性がある。

さらに、周りに迷惑を掛けてしまったという意識が強いと、自分を責め過ぎて、プレッシャーに押しつぶされてしまう心配があります。

週刊文春がどういう記事や写真を載せ、運営がどう対応するのか、今後の展開は分からないけど、松村さんには、自分を見失わないで、とにかく気を強く持ち続けて欲しい。


松村沙友理の笑顔には、見ていて心がパッと明るくなるパワーがあって、これほど人を惹き付ける魅力を持っているタレントは滅多にいません。

そして、乃木坂でトップクラスの人気メンバーに成長した、この3年間は、彼女の飛び抜けたスター性をはっきりと証明しています。

握手会で泣き出しての中断、思うようにいかないプリンシパル、なかなか向上しないダンス(笑)。

苦労に苦労を重ねて、それでも諦めず前に進んで、ようやく努力が徐々に実を結び始め、乃木坂が本格的に注目されてきた今、こういった形で足を掬われるのは、あまりに勿体ない。

今が踏ん張り時だと思って、何とかこの状況を乗り越え、「松村沙友理」を乃木坂46と一緒に、次のステップへ進めていくことを、ファンとして心から願っています。


厳しい言葉を投げかけられることもあるだろうけど、その一方で、変わらず頑張ってと、心から応援しているファンが、たくさんいることを忘れないで欲しい。

松村さんの過ごした乃木坂の三年間は、ただの三年間ではなく、多くの人に元気を与えた三年間で、だからこそ、今度は、あなたを笑顔にして上げたいと願っている人が、とてもたくさんいると思います。

どうか、自分が積み上げてきたものを信じて、前に進んで下さいな。


関連記事

松村沙友理はん!乃木坂は「商人(あきんど)る?」って思われるから「うちらも50万枚」はやめて~ [05May14]

乃木坂の風 06Jan14 ~ 星野みなみの笑顔マジック、松村沙友理は圧巻の腹話術漫才で新境地開拓!

乃木坂の風 17Nov13 ~ 松村沙友理がセンター?「うまズキッ!」ライブは超変則フォーメーション

乃木坂の風 11Nov13 ~ 深川麻衣が出演!「うまズキッ!」、純朴クネクネ松村沙友理はウソが苦手

乃木坂の風 17Oct13 ~ 松村沙友理の笑顔が見たい、新曲発表と集中ライブで未来を開け

乃木坂の風 15Oct13 ~ 松村沙友理の個別握手会が中止、乃木坂に赤信号が灯っている

乃木坂の風 05Sep13 ~ 松村沙友理が涙?、握手会ストレスの管理は運営の責任

乃木坂の風 01Jul13 ~ 松村沙友理、怒りの涙でジャンポケ斉藤を撃破!

乃木坂の風 12Jun13 ~ 松村沙友理の「椅子落ち」は新アイドル像への入り口か

乃木坂の風 10Jun13 ~ 松村沙友理はん、総選挙は堪忍してや

乃木坂の風 31May13#2 ~ 初日、川村と飛鳥が躍進! 松村、意表も「洋子」獲得

乃木坂の風 19May13#2 ~ 松村沙友理の大阪公演必勝法を考える

乃木坂の風 08May13#2 ~ 「プリンシパル」6日目、生田独走、橋本と永島追走、松村長女役獲得

乃木坂の風 06May13#2 ~ 「プリンシパルdeux」、リンゴ娘松村沙友理の憂鬱


// 過去の記事を読みたい方へ

2014年7月 ~
アレチの素敵な乃木坂業務連絡 ~ 関連記事の目次 (01Jul14 ~)

2013年11月 ~ 2014年6月
アレチの素敵な乃木坂業務連絡 ~ 関連記事の目次 (01Nov13 ~ 28Jun14)

2013年4月 ~ 2013年10月
アレチの素敵な乃木坂業務連絡 ~ 関連記事の目次 (19Apr13 ~ 31Oct13)


// 星野みなみの溢れる魅力

7月18日14:18 星野みなみ

乃木坂の風 09Oct13 ~ 星野みなみが放つ紺碧の輝き、代々木ライブの魅力と今後を考える

乃木坂の風 16Sep13 ~ 「みさ、原宿行くの?」、星野みなみに激怒する衛藤美彩! in 乃木坂の「の」

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 星野みなみのコーナー


// 特集ページ

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Dec13 ~ 7枚目「バレッタ」の関連情報

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 6枚目「ガールズルール」の関連情報

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 和田まあやのコーナー

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 06Jun14 ~「16人のプリンシパル deux」の関連情報

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 19Jun14 ~「16人のプリンシパル trois」の関連情報

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Jun14 ~ シングル収録全曲の簡易ハンドブック


# 記事中の青字部分は、テレビ番組、公式サイト、書籍、歌の歌詞などに、掲載されたものを、そのまま抜粋引用したことを表しています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10枚目「何度目の青空か?」... | トップ | (速報)「何度目の青空か?」... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事