ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 31May13#2 ~ 初日、川村と飛鳥が躍進! 松村、意表も「洋子」獲得

2013-05-31 21:43:36 | 芸能
松村さゆりんご、策士ですね(笑)。

「今和誠一」への思いをあれだけ語っておきながら、意表をついて、「今和洋子」に立候補。

4人の中から見事に選出でございます。

日程後半になると、「洋子」は激戦区になると踏んでの奇襲だとすれば、かなり賢いチョイスですね。

何はともあれ、おめでとうございます。

さらに川村真洋さん、東京公演の成績では大きく差を開けられた井上小百合に競り勝って、三女「野木美咲子」に選出。

西野七瀬も不戦勝ながら、長女「野木緋咲子」を獲得で、10役全制覇を達成。

松村、川村、西野の大阪出身三人が、地元で好発進です。

齋藤飛鳥が桜井玲香と競って、「栄」役に選出。

金星をあげて、今日、最大の番狂わせとなりました。

この役を巡っては、東京の最終公演で、桜井さんは生田 絵梨花と橋本奈々未と激突。AKB新聞の特集で、ベストバウトに選ばれるほどの名勝負を繰り広げたのですが、今回も役選出は果たせませんでした。

どういう「お題」が出たのか分からないのですが、演技力には定評がある桜井さんですから、とっさの対応力にやや課題があるのかもしれません。

自分の苦手な部分をフルに試験される選出システムだとすれば、厳しい話ですね。

どうか、気持ちを切らさず、頑張って下さい。

ちなみに生田さん、「北嶋文目」役に選出ですが、一緒に手を挙げた若月佑美、中田花奈、中元日芽香は全員女中に入れませんでした。

和田まあやブログ斎藤ちはるのブログによると、おそらくは学校の試験を終えて、公演開始直前に駆けつけたいくちゃん、

大阪でもめっちゃ強いです。


乃木坂46を扱った記事について、以下のような目次ページを作りましたので、よろしければどうぞご覧下さい。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 15May13 ~ 関連記事の目次 (2013/04/19 ~)


大阪公演を見る参考として、東京公演でのデータを以下に載せておきます。

<< 各役の平均立候補者数 (東京15公演) >>

1位 今和洋子 [5.4]
2位 いつみ [4.4]
3位 野木芙咲子(次女) [4.3]
4位 沢村小坊主 [3.8]
5位 野木美咲子(三女)、栄、今和誠一 [3.6]
8位 野木緋咲子(長女)、北嶋文目 [3.3]
10位 明田川太郎 [2.9]

<< 第二幕出演スコア表 (東京15公演30点満点) >>

スコアは、立候補した役に選出された場合は2点、敗者復活で第二幕へ進んだ場合は1点、第二幕に出られなかった場合は0点として、それを合計したものです。立候補者がゼロの役への選出も2点としています。

== 凡例 ==
出演スコア
[第二幕への出演回数 / 立候補した役または候補者ゼロの役への選出回数] 名前(CD選抜の回数)
** 6th 八福神 * 6th 通常選抜
=========

28点
[15/13] 生田 絵梨花(6)**
Queen of Principals

24点
[14/10] 橋本 奈々未(6)**

22点
[12/10] 若月 佑美(4)*

21点
[13/8] 能條 愛未(2)
[12/9] 白石 麻衣(6)**、西野 七瀬(6)**

20点
[13/7] 衛藤 美彩(0)
[11/9] 高山 一実(6)**

19点
[11/8] 深川 麻衣(4)*

18点
[12/6] 桜井 玲香(6)**

16点
[10/6] 生駒 里奈(6)**
[9/7] 永島 聖羅(1)

15点
[9/6] 井上 小百合(6)*

14点
[9/5] 伊藤 万理華(2)*

13点
[9/4] 松村 沙友理(6)**
[8/5] 齋藤 飛鳥(2)
[7/6] 中元 日芽香(0)

11点
[7/4] 斉藤 優里(4)*

8点
[6/2] 秋元 真夏(3)*、川村 真洋(1)、樋口 日奈(0)

7点
[6/1] 中田 花奈(5)*
[5/2] 斎藤 ちはる(0)

6点
[4/2] 川後 陽菜(0)、大和 里菜(0)
[3/3] 和田 まあや(0)

5点
[4/1] 畠中 清羅(1)

4点
[3/1] 伊藤 寧々(1)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 31May13 ~ 大阪... | トップ | 乃木坂の風 01Jun13 ~ 6th新... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事