ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

クロエのやる気はアレ次第

2024年03月21日 | クロエ(マルプー)


いつ頃からだったか
クロエは、カメラを向けると
時々、「いやなんですけど」
みたいなお顔をするようになりました

小さい頃から
かわいい姿を残したくて
いっぱい撮りすぎたせいかな





わざと目を細めたり
横を向いたり。。





そうだよね
だれだってその日の気分があるもの
それなら、今日は特別に
新しいおやつを開けちゃうよ

ほら、クロエ
少しだけがんばれる?




はいです!

おやつを見た途端
目がキラリ
やる気がみなぎったクロエです



写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルで宝石みたいな多肉たち | トップ | 向島から浅草へドライブ*老舗の味を求め »
最新の画像もっと見る