ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

初参加のマルシェが無事に終わりました♪

2024年04月09日 | 写真日記


ずっとお天気を心配していた
初参加のマルシェが
日曜日に開催されました

前日まで雨予報だったので
半分、あきらめていましたが
朝に雨が上がり
急速にお天気が回復
長袖では暑いぐらいの気温でした




初めての経験だったので
前の晩からドキドキで
朝は、目覚まし時計より
早く起きてしまいました

そんな心配を他所に
出店者さんたちが話しかけてくださり
和やかなムード♪

お餅つきも行われて
杵つきの威勢のいい音に
元気をもらいました




つきたてのお餅は
やっぱり美味しい~



午後からクロエも
応援にきてくれました
「おかあしゃん、がんばって~」
そんな声が聞こえます

長くなりそうなので
次回もマルシェの様子を
見に来てくださいね♪
コメント欄お休みしています
次回コメントを頂けたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当を持ってクロエと一緒... | トップ | マルシェに初めて参加して思... »
最新の画像もっと見る