空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

-0,5℃

2017-01-17 08:44:01 | 日記
先ほど散歩に出るときは3℃なので今朝はさほどでもないかと思っていたのだが、戻って改めてみるとマイナスになっている。
 これから冷え込んでくるのかね。
昨日は通帳の引っ越しを駅前郵便局に行ったら、1時間ほどかかっても本局とうまく行かず、鶴見の本局でやらないとだめなのかなぁ。
 まったく、何度も足を運んでも駄目だということで、いい加減うんざりしてくるね。
皆さんには何も迷惑をかけていないからいいのだが、裏ではまだ引っ越しが完了ということでもないのである。
 確かに個人と違って、会社になるのだから面倒になるのだそうだがもううんざりだ。

新しい会員でもタイミングが良ければ,退会をした子供が一式おいてくれる人もいてちょうどそれを回せるということもある。
 そんなことは珍しいのだが、今日はその珍しいタイミングのようで、持参して利用してもらう。
昇級後の帯はずいぶんと寄付をしてもらっているが、偏ったりするのでバラバラになるねぇ。

今日も寒いが天気はいい、頑張るかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を超えるかも・・ | トップ | のどかな午後だねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事