空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなかいい講習会だった

2024-03-23 17:33:02 | 日記
いい内容の講習会であった。
模擬試合もなかなか熱のこもった試合で、いい経験になったのではないかな。
 終わって懇親会も行ったようだが、私は川崎の稽古もあるので失礼をした。
 矢島さんに送ってもらって夜の川崎の稽古に行くとするかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ人がきた | トップ | 川﨑教室も盛り上がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事