空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつも通り

2017-10-19 14:38:07 | 日記
朝早く8時19分鶴見駅始発の電車で田町へ向かったがホームは人があふれんばかりでびっくりである。こんな時間に乗った記憶がないので人の流れに沿っていたのだが、ここは女性専用です、と言われて隣へ移ったのだがこういうことも初めてで並ぶ列さえ分からないほどであった。毎日乗っている人はちゃんとわかっているんだねぇ、大したもんだねぇ。
 雨の日のトレーニングセンターは思ってた通り空いていて、ましてこんな早い時間は年配者ばかりである。
プールも泳いだがいつもは50人ほどの表示が今日は18人、スイスイ泳いでこれた。
 蒲田の黒湯につかって鶴見のカラオケへ行ったんだが満員で15分ほど待つのだという、待ってまでいようとは思わないので帰ってきたが
雨の日は外で遊ぶ高校生などがカラオケへ来るのかねぇ。こんな時間初めて満員で断られた。
 まっすぐ戻ってやることはある。
今夜の川崎の免状の整理もあるのでちょうどいいかもしれない。
食事をしてからやるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨である | トップ | さぁて、川崎教室だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事