空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

盛況だねぇ

2016-10-14 21:25:53 | 日記
今夜の蒲田はよくみんな来てやったが狭いほどである・・・とはいっても幕張に行くと全然余裕なのだがね。
だけどほどほどの狭さでやると活気がみなぎっていいねぇ。
 よく格闘技では後楽園ホールが程よい広さであるように、蒲田もこのくらいだと活気があっていいのかもしれない。
とは言いながらも最高の時は廊下を使って個別の指導をしていたなぁ。

日比野さんも一緒に行って写真を撮ってもらった。プロが撮るとずいぶん違うのでまた見応えもあるだろう。
終わって戻りこれから食事をして一回りかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁて蒲田だ | トップ | 歴史的な一日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事