空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が降ったのか

2024-03-24 17:27:42 | 日記
二か所の稽古を終えて戻ってくると鶴見は傘をしている人を見かけたが雨が降っているようだった。
冬の格好で行ったのが正解だったね。
 戸塚では、来週が休みなので今日で終わりという人もいて親があいさつに見えたが、なかには来月からは、中学生になり二部の一般の部で続けるという。
嬉しい限りだね。
 小学6年生で卒業を機会に退会していく子も多い。
お別れのシーズンでもある。
 3月はそういう月なんだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だ | トップ | 日曜日も終わったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事