空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小止みになった

2024-03-26 22:53:16 | 日記
夕方新宿へ向かう時は雨だったが、戻るころは傘もいらないくらいの状況だった。
 北島さんとは15年ぶりくらいかね一緒に飲んで話したのは・・すぐに打ち解けて話しあい名刺をいただいたが今は錬武会の事務局を務め常任理事となっている。
 だんだん時代の変化を感じるがいいい変化のためにやっていきましょうという話で盛り上がり、2件目は新宿の宮崎県出身の店『みやこんじょ』で飲んだがマスターを交えて盛り上がり帰りの時間を忘れるところだった。
 鶴見に移って、新宿は遠い。内回り山手線に久々に乗ったが社外の景色がずいぶん変わったように感じたねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だね | トップ | こんやの馬込では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事