ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

ひゃひゃひゃ😂

2024-04-10 21:07:00 | モブログ


船頭Kちゃんから、一杯🍻やる?の誘いは、前日月曜日のお江戸車中🚞当然当日は間に合わないので、翌日に🍻🍻🍻する事に😁IちゃんJ兄貴にも誘いを入れるが、平日17時試合開始にもかかわらず、やる気満々の面々😂持ち寄りの酒&肴に、気の合う仲間と、なんだかんだとバカっ話しでやる酒宴は楽しい楽しくベロンベロン🎶楽しい時はあっと言う間に過ぎゆくが、根っこが生えちまって?まだ呑みたがる二人を無理やり強制送還😂にて試合終了😝あぁ〜楽ちかった☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々・・・ | トップ | 珍しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事