ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

本日・・・

2017-06-02 11:03:36 | モブログ
嫁いだシマウマ?ワイルドライフ♪♪じゃなくて娘が本日午前無事出産しお母さんになりました♪今年の初め、ホームセンター駐車場で、警備員のオジさんに、「おじぃーさん!こっちに入れて。」って言われたときはかなりムッ(-_-#)ときたが、本日より正真正銘のオジー🎵となり、名実ともにオジー🎵な私めは、なんかそわそわ中・・・
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この子達・・・ | トップ | 祝ってもらう・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-02 11:18:54
じぃじ、おめでとう㊗️
Unknown (じいじ)
2017-06-02 19:15:51
長昼休みとって会ってきました。保育器にいるので双眼鏡でみてきました。猿みたいでした♪

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL