久々の更新です。10月から写真が取り込めなくなってしまいました。何とか復旧することが出来ました。
なので10月からの写真となります。
2020年最後の四季島を撮影。この日は当直明けで、上越線から両毛線を撮影後に高崎線で撮影です。
新前橋に疎開?されていた257系。485系やまどりと華
八高線で試運転されていたEV400
秩父鉄道で見ることが出来た東武鉄道10000系の入場回送
その後八高線で見る事が出来たEV400試運転。
新津からの配給は見逃してしまったGV-E197系。高崎車両区にいました。
旧型客車の入れ替えが始まりました「。
久々に見た八高線の3両編成。
倉賀野で見たエネオス塗装のオイルターミナルのタキ43000
235系サロの配給。高操にて
2月2日 257系配給。
デハ。
なので10月からの写真となります。
2020年最後の四季島を撮影。この日は当直明けで、上越線から両毛線を撮影後に高崎線で撮影です。
新前橋に疎開?されていた257系。485系やまどりと華
八高線で試運転されていたEV400
秩父鉄道で見ることが出来た東武鉄道10000系の入場回送
その後八高線で見る事が出来たEV400試運転。
新津からの配給は見逃してしまったGV-E197系。高崎車両区にいました。
旧型客車の入れ替えが始まりました「。
久々に見た八高線の3両編成。
倉賀野で見たエネオス塗装のオイルターミナルのタキ43000
235系サロの配給。高操にて
2月2日 257系配給。
デハ。