goo

アマゾンギフトプレゼント!

シュシュポッポ・シュシュポッポついに北海道新幹線が開業しましたね~ ゼッキーです!

開業記念で函館や木古内、津軽今別や津軽鉄道の中里駅まで盛り上がっていますね~

なんとか記念ってよく聞きますが、光城精工も実は創立25周年記念なんですね~

なんか特別なことしているのかって聞かれますが、実はあるんですね~

KOJOダイレクトショップで、PAMPかForcebarをお買い上げ頂き、アマゾンにコメントを

書き込んでくれた方に全員に1000円分のアマゾンギフトを差し上げているんです。

買って、コメント書いて1000円分のギフトがGETできちゃう、なんとお得な!!

でもね、このギフトをGET出来るのが今月いっぱいなんです。31日までですよ~!

それと、あのFARADをダイレクトショップで購入してくれた方には、専用の革スタンドを

プレゼントしちゃいますからね~ 

このプレゼントは、先着10台限りです。

無くなり次第終了となりますよ~

 

ゼッキーは、昨日青函トンネルの入口に行って観ましたが、行ったらちょうど運悪く大雨で

新幹線の通過時間もわからず行ったので一時間待ちで、そそくさと帰りました。

行くときは計画的にね。通過時刻表が貼ってあったのでどうぞ。

しずくで所々見えずらいけど、ゴメンネごめんね~!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

行きつく先はクリーン電源!

ここ数日雪が降っては消えて、消えては降って・・・春はまだかな? のゼッキーです。

光城精工と聞くと、どんな会社と思っている人が居るんでしょうか???

電源の会社?

LED照明の会社?

ゼッキーの会社だ! いや隊長の会社です!、ちゃう親分のだ!

正解は、色んなことをやっている、楽しい会社です。

でも、あんなことや、えっ~そんなことも、いろいろやってはいますが、やっぱり

電源メーカーなんです!

電源のプロフェッショナルの集団なんです。

レコードスリーブやForcebarがいくら売れても、私たちは電源のプロなんで

クリーン電源が売れてナンボの会社じゃなきゃいけないのです。

私達の生活には欠かせない電源はとても綺麗とは言えない電源を日々使っています。

自動食器洗い機、ルンバ、4Kテレビ、プロジェクター、レイコップ(ゼッキーに無いもの)

などを使って、更に良い音で音楽を楽しむって、虫が良すぎます!

  

このパネルをご覧ください!

KOJOのクリーン電源が解決してくれます!!

魔法のBOXです!

BDもDVDの映像もクッキリ・ハッキリし、音に関しては衝撃を受けるはずです!

  

明日の北海道新幹線開通を祝って、皆さんKOJOのクリーン電源を購入しましょう!

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

海外からの注文

最近、、英語でのメールが多いゼッキーです!

直近では、タイから、LPレコードスリーブを売ってほしいと、問い合わせがあり、メールで

あーだこーだと何十回とやり取りして、ようやく商談が成立し、昨日ペイパルで決済を

終えたので、今日商品の発送をします。

昨年スペインから始まり、アメリカ、シンガポール、タイと、ワールドワイドにKOJOが

羽ばたいているような気がします。

 

先週の土曜日、津軽海峡線がラストランとなりましたが、行ってきましたよ~

北海道新幹線と、津軽海峡線と、津軽線の三本が同時に見れるところがあります。

蟹田町の大平地区なんですが、大勢の人たちが陣取っていました。

せめて津軽海峡線と津軽線が同時に走ってないかなぁと淡い期待を持って時刻表を

調べましたが、今のダイヤにはありませんでした(以前はあったのに・・・)

26日からは、写真左の斜めになっている路線に新幹線が走ります。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

繋いで~入れ替えして~GO!

すっかり雪も消え春めいてきた津軽です。

朝の通勤で見る岩木山は今の季節が一番良く見え、特に晴れの日は映えて大好きです。

はーい、ゼッキーです。

皆さんお元気ですか~

あと八日で、新幹線が津軽海峡を渡ります。

E5系みどりの新幹線は新函館まで、新青森から1時間1分で行けちゃいます。

以前はよく、『今日のお昼どうする?』 【函館にラーメン食べに行こうか?】なんて暇な

日曜日はヒョイとドラえもん列車に乗って(知らないか!?)気軽に行ってたりしてましたが

26日からは新幹線になってしまうと、ますます函館が身近になってきますね~

さてさて、新幹線は連結が出来ませんが、わが社のForcebarは連結でGO!じゃなくて

いろいろと繋ぐこと・入れ替えることが自由にできちゃいます!!

今まで何本かのForcebarを持っていて、最近ちょっと長くなってきたかなと感じたり、

アナログとデジタルを使い分けしたいんだよなぁ~と思っていたら、新しくて出た二股の

Force bar DP2 があれば解決しますよ~

マジ・超・便利です!

そして来月中には待望のForce barM1P という4つのモニターが出来る機能を搭載

した優れものが出ますのでこうご期待です!

それは、電圧・電流・電力・電力量の4つを表示してくれるメーターなので、皆さんの

各ご家庭(リスニングルーム)の状態がモニターできちゃいますので嬉しいですね~。

 

今週はKATANA25が売れたり、LPレコードスリーブに海外から問い合わせが来たり

トロピカルな、いやレインボーな、いやカラフルな、ちゃう、変化にとんだ週でした~

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

みちのく一人旅・・・3

こんにちはジョンがる隊長です。(>_<)

東北行脚から昨晩戻ってきて今日から出社!体力の無さを感じずにはいられない・・・。肩こりが半端ない。

まだ水曜日だってのにこの有り様だ!

訪問するお店は、近場から順番に廻って行きたかったのだが、定休日の絡みもあって初日は一気に仙台まで!

高速使っても青森から仙台まで行くとなると約4時間ほどだ!できるだけ多くの販売店さんを訪問したかったから、開店と同時に飛び込んだ。体力的にはそこでもう終わった感が・・・。(>_<)

仙台で数件廻り、そのまま福島へ移動。その日は福島市内の店舗を1件だけ訪問しその日を終えた。

製品PRもバッチリだ。

二日目は、福島市内の販売店さんを訪問。今度は山形へ→鶴岡へ!フウウウウウウ。

三日目は、鶴岡から一気に北上し盛岡へ、この日も6時には宿を出た。ボーとしている自分に時折気がつく・・・。やべー、気を失いそうだ。

最後に同県の八戸周辺の販売店を訪問。とてもハードスケジュールでしたが、お陰さまでどこの販売店さんも真摯に対応していただき大感謝!

行脚もまずまずの結果となった。(>_<)

いずれの販売店さんもM1Pには興味深々!バックオーダーをいただけたよ~。

頑張るよ~。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ