goo

新ケーブル続報

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

先週末に引き続き新ケーブルの続報です。

まず、線材について。
これは、今までのシリーズ同様で『Medusa<KS-0>』を使います。
すこぶる評判が良いので、皆さん異論はないと思います。

次に、プラグについて。
これは、
今度は、
えーと………

いやらしく情報をちょびっとチビチビと公開することにしました。
気になる人は毎日見てくださいね。

では、更なる続報はまたあしたー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

第4回モノづくり連携大賞受賞

おはようございます。親分です。ご無沙汰です。

BIGニュースです。この度、日本大学や福島県の企業さんと連携した事業が、なんと日刊工業新聞社主催の第4回モノづくり連携大賞を受賞してしまいました。

タイトルは『 走査型ハプティック顕微鏡の開発 』どんなものか?って?

ハプティックとは触覚という意味なんですね。

超簡単に説明すると特殊なセンサーピンを使っていろんな媒体の表面の硬さや荒さを表現しましょうっていう装置。硬さ以外にセンサーピンでなぞったところを3D映像で表現出来るという、優れものなのです。ウチの会社はセンサーピンを担当。担当者が2年半あまり日本大学の研究室に通い作り上げたものなのです。いろんな人にお世話になり、その結果が評価されるというのは本当にありがたいことです。後は開発品が売れてくれたら・・・賞と売れるかは別物・・・。頑張ります!

そうそう、この装置のコントローラーには弊社で開発した小型の安定化電源が内蔵されてるんですよ。KOJO TECHNOLOGY恐るべし!

『 世界中の電源をきれいに 』有言実行!して参ります。

ではまた。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

祝KOJO TECHNOLOGYだいたい一周年!

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

だからなんだってワケではないですが、一周年に合わせて新しいケーブルを2機種発売しちゃいます。(年内発表できるハズ…。がんばれ俺たち。)

ボーナスでケーブルを考えてた方々、声を大にして言います!
買い控えちゃってください!!

なにしろ、各誌・各賞で超高評価のEuryale<KS-3>開発者が手がける、渾身の2本になります。

もちろん、KOJO TECHNOLOGYケーブルはコストパフォーマンスも抜群。
えっ、この値段で!?と言わせて見せます。

というわけで、ムズムズした情報を垂れ流しつつ、次の情報はまたらいしゅー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

↓何がですか、隊長!

【え~んかなっぁ】って記事、とっても気になるんですけど。

本文が無い…
なじぇ?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

え~んかなっぁ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ