goo

LED事業

おはようございます。ジョンがる隊長です。今日も朝からジョンがってます。(>_<)

添付の写真、川沿に配置され照明付き欄干がありますが、これ、うちの会社で作ったんだ!(照明だけですが・・・)

写真ではうまく伝わらない部分もあるかもしれないけど、照明があたっている部分が扇型になって、なんだか弘前の「ねぷた」の形に似てるね。(>_<)

これが結構評判らしい。設置は弘前市内を流れる土淵川沿いにされていて、夜の街(鍛冶町)にも通じているんだ。弘前来られた際は是非に!

KOJO TECHNOLOGYは、密かに色んな所に入り込んでいるのだだよ!要注意だ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

注文が多くて、助けてー!!

はーい、ゼッキーです。

参りました~

HPに漆塗りのヘッドホンアンプ『KM01-Fire Gold』を正式にアップしたとたん
全国から多くの問い合わせと注文がきている毎日です。

このままだと今月中どころか、来週中には早々と注文を打ち切るかも・・・
ってことになってしまう恐れがございます。

本日既に振り込んで頂いたお客様もおり、13日には出荷いたしますねー!
本当にありがたいことでございます。




さて今日は、前回告知した、ジョンがる隊長の頭の中を解剖して・・・
じゃなくって、隊長が昼休みにお昼寝している間に脳波を採りました~

むにゃむにゃ・・・綺麗なお姉さんに囲まれて楽しくお酒を飲んでる

 ひとーつ、モニターForce Bar 
 ふたーつ、ダブルノイズフィルター搭載のForce Bar 
 みーつ、 Force Barサイズのソフトスターター
 よーつ、 Force Barサイズのハムイレーザー
 いつーつ、SITを使った新たなクリーン電源の開発

みたいなキーワードが脳波から読み取れました。

隊長の頭の中は、ジョンがるバリアで覆われてこれ以上覗くことは困難でした。

全部実現できるかどうか、早くやれそうなもの、価格との兼ね合い・・・
これから色々と隊長から指示が下りるぞー!
覚悟してまーす!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

隊長は出張中ですが・・・

はーい、ゼッキーです。

寒い日が続いていますが、皆さんお変わりなくお元気でしょうか?

隊長は、この寒さを逃れるために首都圏へ出張中です。
お土産は、新しいお仕事をいっぱい持ってきてくれると信じています!

隊長が留守でも、新人は次の手を少しでも前進すべく努力しなければ。。。

なんとForcebarS1Pと3Pのカタログが、最初に3000枚作ったのに、もう
200枚を切ってしまいました。
だから慌てて2000枚発注することにしました。
もう隊長の許可なんか待ってられなくなりました。

えーと次は、そうそう、あの限定300台が完売したヘッドホンアンプ
KM01BRASSの漆(うるし)塗りバージョンを試作検討中です。




写真では、ちょっと分かりずらいですが、真鍮の筐体に漆(うるし)塗りを施したものです。
以前のBRASSは、人それぞれに使いこなすほどにその人の手あかがそのまま味わい
深い模様となったりしていますが、この漆塗りは漆が赤茶けたような良い色合いになっており手あかが付かないものです。
摘みはちょっと焦げたかのようにも見えますが、とっても良い感じなんです。

この漆塗りバージョンは、店頭では販売しません。
KOJOのこちらのブログで進行状況は時々伝え、実際の販売はHPのダイレクトショップ
限定15台のみです。

少し前にどうしてもBRASSが欲しいと電話をくれたお客様にこの漆塗りバージョンの
話をしたら、即答で予約を頂きました。

下地が白と黒とで写真を撮ってみましたが、この赤みがかった漆塗りの状態が上手く
伝わるかどうか心配です。

製品自体の中身はBRASSと同様です。
気になる方は、早めのご予約をお願い致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も社員一同更なる努力をしてまいりますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

はーい、ゼッキーです。
新人のゼッキーには、あっという間の2014年が過ぎ、新しく2015年を迎えました。
ひつじ年ですが、実は光城精工の社長が年男なんです。今朝の朝礼で知りました。

羊って、¥えんにも見えますよね~

だから、今年は、売上以上に利益にこだわり、給料UP、ボーナス確保が目標です。


一枚目の写真は、会社の除雪した雪の山です。


すごいでしょう!
今週は除雪の当番なので、ちょっと早く出社して除雪をして、先輩社員の皆がすべって
転んで怪我しないようにしています。


年末年始のお休みは、ピアノ弾いたりギターかき鳴らしていたら、昔のJPレコードが
聞きたくなって、久しぶりにオルトフォンのカートリッジをとっかえひっかえしたり
あのLPこのLPを出したりジャケット眺めてにやついたりして至福の時間を過ごすことが出来ましたが、あちゃ~LPレコードの袋をダメにしてしまいました。

しか~し、私のバックには光城精工がついています。


不織布のLPレコード入れがあ~るじゃありませんか!
静電気も取ってくれてレコードの保護もバッチリ!
さ~買った買った!

Force barS1Pは、昨年末24.25日の二日間で、予約して頂いた分は出荷することができました。
おかげさまで、他のForce bar3.1/6.1にも波及効果があり、まとまった本数が出荷されていました。
この調子で、今月もどうかお願いします!


どうぞ、今年もKOJO製品を宜しくお願い致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

世界中の電源をきれいに

世界中の電源をきれいに!・・・なんともグローバルな題名ですが、これってわが社のキャッチなんです。

社長を先頭に社員一同頑張って、日々世界中の電源をきれいにすることを考えています。
その社長と会社はこんなところでも紹介されていますので、気になる方は一度ご覧ください。

https://sohatsu.asia/articles/54640f2d69702d4baf010000


さて今日の写真は、そう・・・まもなく発売予定のForce barS1Pです。
偉い検査機関に送っていろいろと検査してもらうために準備したものです。
安心してお使い頂くために、いろいろな過酷な検査をしてもらいます。

金賞を受賞してからかどうかは定かではありませんが、Forcebarの注文が殺到しています。
とくにこれから発売予定のForcebarS1Pは予約数だけでも既に○○○本の注文を頂いており、
既存の3.1/6.1/3Pも生産が追い付かない状態が続いております。
FoecebarS1Pを確実に早く手にしたい方は、どうぞ早めの予約をお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )