goo

出戻り!?

こんばんは。
今日もジョンがるキム兄が担当です。

さて、先週から今週にかけて弊社クリーン電源のカスタマイズ、
調整、オーバーホールなど、一旦嫁いだ電源たちが何台か
一時帰省しております。

お客様からそれぞれ依頼品が届くわけですが、非常にキレイな
状態なので『大事にされてるんだな~』としみじみ感じるわけです。

大事にしていただき、ホントにありがとうございます。

明日からはそれらが終わった順に出荷ですので、
『また頑張って可愛がってもらえよー』
って送り出しますね。

我々も少しでも良い状態で、ながーく使っていただきたいと考えて
おりますので、お手元の弊社クリーン電源で『?』なことがありまし
たら、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

リミテッド!

こんにちは、『態度がデカイ』と良く言われる新人、ジョンがるキム兄です。

さて、昨日の記事でArayMKⅡLimitedとAray6MKⅡLimitedのお知らせを
したところ、なにやら問い合わせが相次ぎましたので少し詳しく書きますね。

Araymk2lim_0_2




 

 

 

【通常版ArayMKⅡ・Aray6MKⅡからの改良点】

■特長1【アルミフレームの追加】
Limited専用高剛性アルミフレームを採用。
アルミフレーム採用にともない、筐体も再設計し専用品となっております。
Araymk2lim_1
 


 



■特長2【筐体の変更】

セパレート筐体とし、板金折り曲げ加工部分の断面変更により筐体単体
での剛性もアップしました。

Araymk2lim_4

 


 


■特長3【フェイスパネルの変更】
Limited専用アルミフェイスパネルを採用。
従来のMDF削り出しピアノブラック仕上げから、より剛性の高いアルミ削り
出し梨地仕上げに変更しました。

Araymk2lim_2

 



■特長4【音質のチューニング】
Limited専用チューニング。
従来から定評ある聴感上の性能を、高いボディ剛性を活かすよう、専用の
チューニングを施しました。


■特長5【背面パネルへのヒューズ移動】
;ヒューズを背面パネルへ配置した事により、簡単にお好みのヒューズへ
交換ができるようになりました。

Araymk2lim_3





通常モデルをイジリ倒してリミテッドを生み出した張本人である隊長いわく、

『やれることは全部やったった!突然思いついたことも全部やったった!!』

とのこと。

漆黒のフェイスもいいですが、アルミフェイスもなかなかカッコいいですよ。

写真ではイマイチ質感が伝わらないのが残念ですが、削り出しならではの

エッジが立ってる感じとか、素材の密度感とか、実物はかなり質感が高いです。


というわけで、一夜にして冬に戻った青森の地よりジョンがるキム兄がお伝えしました。

Img_0305

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょっとリニューアル

ジョンがるキム兄です。

えーっと、本日の話題は…


そうだ!

KOJOのホームページがチョッとだけリニューアルしました。

まず、トップページの新着情報からカタログのダウンロードができるようになってます。

Photo_4













同じく新着情報から『ArayMKⅡLimited』『Aray6MKⅡLimited』の紹介ページに
ジャンプできます。
Photo_6










こちらは、20台限定モデルですので、すぐに売り切れる可能性があります。

興味のある方はお近くの販売店、もしくは弊社までお問い合わせください。

ちなみに…


隊長が超多につき、しばらくはキム兄のつまらない更新で我慢してくださいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

増産!その2

Araymk2

ジョンがるキム兄です。
本日はArayMK2とAray6MK2の増産をしています。

お客様をお待たせするわけにはいかないので、
在庫分も含めて少し多めに生産中です。

ちなみに、隊長がお知らせしてたカタログダウンロードは、
鋭意製作中ですのでもうちょっとだけお待ちくださいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カタログ

こんばんは、ジョンがる隊長です。(>_<)

もう少しで製品のカタログがダウンロードできるようになりますよ~。

お楽しみに・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ